蒼い鳥の歌

夢キャスと橘蒼星さんと夢女子CP中心の二次妄想置場です。苦手な方はUターン!

ひめのさいごの元ネタツイートまとめ

今日はそせねこのひめが老衰で逝こうというときに、蒼星くんはどんな風に話し掛けるかなとか、逝ったあとどんな風に泣くだろうとか考えてて、道端で歩いてるときに。

で、感情入りすぎて涙目になってしまったからコンビニに寄れなかった。
甘いコーヒー買いたかった。

 

そせくんが声かけて、ひめがゴロゴロゆって、そせくんはそれを喜んで、少し目をつむる。するとスッと眠ってしまい、気がつくと30分くらい寝てしまってて。
で、何か気配があって、ひめを思い出して慌てて目をやったら、もう逝ってるんだ。
蒼星くんは息を飲んで、言葉がでなくて、目元は赤くなる。

 

ひめの亡骸をしばらく撫でて、抱っこして、キスして、泣くんだ。
おらの実体験だが…はぁ。
泣くんだ、笑いながら、よく頑張ったねぇ、もう苦しくないし、お腹すかないよ!って泣くんだ。自由になってお散歩行き放題だよ!って笑って、泣いて、しばらく抱っこして部屋をウロウロ歩くの。
実体験だが

 

やばいな。愛だ。