
蒼い鳥の歌

夢キャスと橘蒼星さんと夢女子CP中心の二次妄想置場です。苦手な方はUターン!

夢キャスの15章いやな予感があったんですよ。

 

一部カイト、二部は伊織がキーマンだった。

そして三部、初めから蒼星くんがちょいちょいキーになること言ってたから来るんだろうと思ってたの。

あの三部のキービジュアルも位置が笑えるくらいのとこにいたし、だから15章の3部ずっと読めなかったんですよ。

かっこいい予感しかしないじゃないですか。

橘蒼星の守護霊としては霧散するわけにはいかないけど読んだら霧散しそうじゃないですか。

 

でもよんだ!!16章来たから…読んだ。

うぅ…かっこいい…これから16章読みます。

はぁ…こわい。すき。