
蒼い鳥の歌

夢キャスと橘蒼星さんと夢女子CP中心の二次妄想置場です。苦手な方はUターン!

【蒼なな】と【響まど】の妄想過剰書き

蒼星くんは公式では響也との板挟みでなかなか踏み切れない。そこがわたしは好きなポイントなので、蒼星くんがすんなりななかとうまくいっても困るわたしは ななか自身も役者であり、夢カン箱推しの重度の蒼星溺愛ムスメにしたてあげ、役者としてうまく軌道に乗り始めたことによる簡単には恋愛には出来ないゾ感を詰め込んだ。

 

響也はまぁ、すんなりまどちゃんと仲良くなって欲しいんですが、仁さんにまどちゃんも、ななかも可愛がっていただいて、響也も蒼星くんもヤキモキしろよ。みたいな感じでずっと考えています。

 

 

それで、響也と蒼星くんにはなかなか前進しない恋を嘆いてお酒をふたりで家飲みしながらうだうだして欲しい。床にゴロゴロ転がって「うわぁ〜〜!会いたいー!」とか、「…ななかさんと普通に話しがしたい。響也みたいに…」とか、「まどかの髪に触れてみたいんだよな…ははっ////」とか言ってデレデレ酔った勢いで恥ずかしいことお互いポロポロこぼしてニヤニヤしたり突然落ち込んだりして欲しい。

 

 

こんなもんでベースの話しは書ききっただろうか。そろそろ絵で描いていきたいです。

たまに覗きに来てくださる方、いつもありがとうございます。