
蒼い鳥の歌

夢キャスと橘蒼星さんと夢女子CP中心の二次妄想置場です。苦手な方はUターン!

2017年2月3日の夢キャス雑記

疲労困憊のため、橘蒼星過激派の具合が激化中です。

あのかわいい、なんとも清らかな少年が…ミュージカルという媒体に触れたことであんなモンスターになるなんて。と、考えはじめたら涙がでそになりツライ。

すてきだ。すてきだ。すてきだ…(´;ω;`)うっ

 

ここ丸2日ほど、ぷにぷりキャラとレイアウトと色味いじり、伊織の白雪衣装のことしかしてなくて、夢キャス音楽は聴けてないし「セクシーモンスター橘蒼星」という媒体に触れることがなさすぎてフラストレーションがすごくてすごいからすごくすごい。

 

蒼星くん溺愛過激派としては例の冬服ぬいちゃんのあの(きゅ…)としているおてての愛おしさも捨てがたく、とても大好きなのですが、なんというか、その、わたし、蒼星氏の演技によるしかめ面に大変興奮するのです。

すきだ…

 

なのでカイトに怒ったあのときに少し右の眉が上がったと…書いてあった時…まどかよく見逃さなかった!!エライぞ褒めてやる!!!

 

…という気持ちになりました