読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蒼い鳥の歌

夢キャスと橘蒼星さんと夢女子CP中心の二次妄想置場です。苦手な方はUターン!

2017年2月1日の夢キャス雑記

今日はおうち帰ったら白雪伊織描き始めよう。

アリスは蒼星くんだけど、ちがうキャラも見たいです。…というかベルを想像してたのでそれは見たい。

でもベルって仁にぃのほうが向いてるかもしれないかな?野獣のほうなのかな、一度すっかり自信を失ってしまう感じなんて特に似合うと思います。でも、知識や経験やなんやらかんやらで野獣に寄り添いサポートする感じが仁にぃって感じがして、やっぱりベルは仁にぃかも!?なんて迷います。

シンデレラは響也で描くとして、あとは人魚姫と親指姫…ほかなにかあるかな、忘れました。子供向けの絵本になっている作品がいいな。

それで、やっぱり怖い童話系も描いて二面性を出したい気持ちがあります。

 

とりあえず白雪伊織からかな。

パパ誘惑しちゃう白雪伊織はヤバすぎる。

 

 

雨に歌えばごっこも描きたい。

グンモーニンッて歌の。