蒼い鳥の歌

夢キャスと橘蒼星さんと夢女子CP中心の二次妄想置場です。苦手な方はUターン!

2017年1月27日の夢キャス雑記

恋咎聴いてるとシリウスに感情移入してしまって涙でるんだぜ…恋咎もフルバージョンで一度ダイジェスト描きたい。

 

あと蒼星とななかのお話が描きたいね。

でも出会いから2年後からはじまるし、朝日奈夫妻のお通夜からはじまるからすごく描くのに勇気とか意気を出すために体力とか使う…やばい。

響也が打ちひしがれて、周りの人の言われるままにしか動けなくて、あとはただ呆然と座るだけで、泣くことも笑うこともない場面に出くわすところからはじまる。ツライ。

字と絵のやつでもいーかな…考えないと。

 

ピタこれ、これ、これ可愛いですね!

どうしようBox買いで揃うのか…どーしよ。

迷う。  とりあえず今日はニコ生だ。