
蒼い鳥の歌

夢キャスと橘蒼星さんと夢女子CP中心の二次妄想置場です。苦手な方はUターン!

蒼星くんとななかの「はじめまして」

まだ朝日奈夫妻がご健在の頃、ななかのお仕事の現場に家族で遊びにきた朝日奈家。響也くんは蒼星くんも連れてゆくことにしました。と、いうのが蒼ななファーストコンタクトという設定。

蒼星くんはななかのライトなファン。ななかは夢カンオタクで蒼星くん推しで、月に3回は観に行くし、演目が改まれば必ず一度はお手紙を送るほどの重度の蒼星くんファン。

f:id:tachi87a:20170112213724j:image 

ふたりとも普通に喜ぶだろうと思っていた響也くん。なのに、ななかのはじめましてのご挨拶がかなりしどろもどろになります。

 f:id:tachi87a:20170112214045j:image

 「まっ眩しい!灰になってしまう!!」と、ななかは真さんの背に隠れてしまうけど、響也くんにはわからない。「どうしてファンの蒼星を前にして逃げるんだろう??」と、首を傾げます。

f:id:tachi87a:20170112214150j:image

 

20170202追加

 

f:id:tachi87a:20170202013601j:plain

f:id:tachi87a:20170202013631j:plain

f:id:tachi87a:20170202013646j:plain

 

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

その後、蒼星くんもななかの2人は特に会うこともなく日々はすぎゆきます。

そして、朝日奈夫妻の葬儀で再会する…というような設定で妄想しています。